2008年09月28日

レイトン教授と死鏡の館

モバゲータウンから配信される新ゲームです

26日のレベルファイブ新作発表会で出された情報です

レイトン教授と死鏡の館 

ケータイ総合ポータルサイト「モバゲータウン」にて
2008/10/28より配信スタート


まだこれしか詳細が明かされてないし 
さすがに洋ちゃんは声優をやってはいないと思いますが
「レイトン教授と最後の時間旅行」の携帯版とはまた違うので
ちょっと楽しみです
モバゲーはけっこう遊んでるのでコレもやってみたいな

そして『レイトン教授』シリーズの劇場アニメーションの制作についても日野社長から発表があったそうです
なんと!アニメ映画ですか!
これはすごく期待しちゃうなぁ!

さらに気になるのは「ニノ国(にのくに)」というRPG
アトムさんもコメントしてくれましたが
レベルファイブとジブリのコラボだそうです
これはDSで出されるタイトルなので
ちょっと興味あります

どの作品も声優が誰なのかが気になりますしね
随時チェックしておこうと思います



posted by かおる at 01:36 | 東京 ☁ | Comment(0) | ゲーム/趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

