2008年09月25日

「おにぎりあたためますか」道外放送情報

近畿にも進出です!

おにぎりあたためますか」が近畿エリアに進出!

SUN-TV(サンテレビ)さんにて放送決定だそうです
おめでとうっ!(シゲ風)

SUN-TV(サンテレビ)10月2日(木)〜予定
毎週木曜日21:30〜22:00


その他の地区の情報は以下の通りです

KUTV(テレビ高知)
10月4日(土) 15:30〜
10月11日(土) 15:00〜
10月18日(土) 17:00〜
10月25日(土) 17:00〜 
11月3日(月) 24:34〜
11月10日(月)〜毎週月曜 24:34〜25:04

HAB(北陸朝日放送)
10月11日(土)〜毎週土曜日 10:15〜10:45

KBC(九州朝日放送)
毎週月〜金曜日10:55〜11:25

IAT(岩手朝日テレビ)
毎週金曜深夜24:40〜25:10
※朝まで生テレビ放送時は休止

AAB(秋田朝日放送)
金曜深夜24:15〜24:45
※月によって放送日程が変わります
※4週月:第3、4金曜 
※5週月:第1、4、5金曜

おにぎりコンビはホントかわいいからねぇ揺れるハート
サンテレビさんは何の企画からなんだろうなぁ

若かりし洋ちゃん&シゲを見れると思うんで
その辺をぜひぜひ楽しんでくださいな♪



【おにぎりあたためますかの最新記事】
posted by かおる at 22:53 | 東京 ☀ | Comment(6) | おにぎりあたためますか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
サンテレビさん!映るんです、ワタクシとこ。京都やのに!
ちょっと前に知りまして、狂喜乱舞しておりました!
大好きなおにぎりコンビが見れるなんて、嬉しい限りです♪
サンテレビさんはどうでしょうClassicも1×8もやってて、
洋ちゃん率が高いですな〜。
Posted by チョコ at 2008年09月25日 23:58
チョコさんのところは、サンテレビ映るのぉ〜〜〜?!
同じ京都でも違うのねぇ(>_<)
ん〜〜〜音(ラジオ)は山を越えて聞こえる(AM神戸)のに
電波(テレビ)は超えて来ませんわぁ(>_<)

でもね、テレビ大阪は映るのよ。変でしょ(−_−)
Posted by 竹の子かあちゃん at 2008年09月26日 08:19
>チョコさん
よかったね!
その後の情報に寄りますと「岐阜&富山 再訪の旅」という企画から放送だそうです
これつい最近のなんですよ この夏のだもん
すごい面白いから!
特に第4夜のシゲに注目です(笑)

>竹の子かあちゃんさん
えええええええっ!?
同じ京都なのに サンテレビさん入らないのー?
京都って大阪とすごく近いイメージがあるのにねぇ
こうなったらテレビ大阪でがんばってもらう・・・?

Posted by かおる at 2008年09月27日 12:04
こんばんわ。
岡山の私のところも「サンテレビ」映るんです!
でも…「地デジ対応のTVになると映らない」という噂が…。
まだまだ地デジに買い換えるのは先になりそうです>涙
Posted by りょうこ at 2008年09月27日 19:52
可能性としては‘テレビ大阪’よりも‘KBS京都’の方が(^−^)
KBSでは「どうでしょうクラシック」やってるし♪
しかし、KBS、お金ないもんな〜〜〜(>_<)
(KBS、昔1回倒産してるし(苦笑))
おにあた、無理やろなぁ〜〜〜(>_<)
Posted by 竹の子かあちゃん at 2008年09月29日 08:49
>りょうこさん
サンテレビさん 見れそうでよかったですね!
地デジ対応ってどうなんでしょうなぁ
そろそろまたDVDも出してもらいたい頃ですなぁ<おにあた

>竹の子かあちゃんさん
そうか KBSさんてのがあるんですね
ちょっとずつでいいから放送地域が拡大してくれるといいですよね
なんてったって「おにあた」では毎回シゲの残念が
みごとに放送されますので(笑)

Posted by かおる at 2008年09月30日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

