2008年08月12日

ハンバーグ

うますぎ…!!

DVC00132.jpg

こりゃ もう他のハンバーグは食べれないわ

最後の方だったので、おばちゃんとも少し話せました

行けてよかった!




【グルメ/料理の最新記事】
posted by かおる at 13:29 | 東京 ☀ | Comment(4) | グルメ/料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
はじめまして。
けろろんと申します。
ハンバーグをみてすぐに「カリー軒だ!!」とわかりました。
肉汁が「じゅわぁ〜」って出る感じがいいですよね!!
今日はめちゃくちゃ混んでたようですね。
食べられてよかったですね♪

写真に釣られて思わずコメントしてしまいました。
Posted by けろろん at 2008年08月12日 16:26
お腹が鳴りました…(笑)
カリー軒でハンバーグを食べて以来、
外ではハンバーグを食べなくなりましたよー。
あれに勝るハンバーグはないですもん!
1回しか行ったことないけど、
大好きですカリー軒♪
Posted by サカキ at 2008年08月12日 19:11
すっごく美味しそうですね〜
私もいつかカリー軒行きたいと思ってます☆
洋ちゃん専用棚?ケースはまだありましたか?
Posted by sasa at 2008年08月12日 23:14
携帯から記事をアップしてたもんで 画像のサイズを調整できなかったんだよね
自宅でこの写真を改めて見て あまりのでかさにちょっとびっくり
でもあの味を思い出してまたちょっとおなか空いてきた(笑)

>けろろんさん
初めまして!洋こそ!洋こそっ!コメントありがとうございますっ!
やっぱ食べたことある方には写真だけですぐにわかるんですね!
肉汁がでるかどうか 洋ちゃんのマネして試してみてびっくりしました
ものすごい肉汁でした!
ぜんぜん脂っこくないし肉もホクホクだしソースとの相性も抜群だし
すばらしい味でした!
食べれてよかった!

>サカキさん
いやこれ書きながらもおなか鳴りそうですよ(笑)
カリー軒さん すばらしい
味もサービスもおばちゃんの笑顔もすばらしい
かわいらしい昔ながらの店内もすてきだったし
近所に住んでたらぜったい常連になる!
行けてよかった!

>sasaさん
どうも!!!!
店内にはガラスのショーケースが3つありましたよ
それぞれ数段ずつの棚になってて 洋ちゃん専用のもありましたし
HTBグッズいっぱいの棚もあって見応え十分でしたよ
アルバムや切り抜きのファイルもたくさんあって一回では全部見きれないです
とにかくお料理は絶品ですし いつか機会があったらぜひ行ってみてね☆


Posted by かおる at 2008年08月14日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。