2008年08月12日

カリー軒

実は初めてだったり

DVC00130.jpg

整理券は65番目

食べれるのはおそらく2時半過ぎ


気長に待つよぉ



【グルメ/料理の最新記事】
posted by かおる at 11:34 | 東京 🌁 | Comment(7) | グルメ/料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
>食べれるのはおそらく2時半過ぎ
これに驚いて思わずコメント(>_<)
カリー軒、すごすぎ(>_<)
今12時51分だけど、まだやね、かおるさん(>_<)
つらいね〜〜〜うちやったら〜〜〜やっぱり待つか(苦笑)
Posted by 竹の子かあちゃん at 2008年08月12日 12:52
はじめましてかおるさん
いつもヒソカニ拝見していましたが
たまらずコメントさせていただきます

待つ甲斐あり!!

私もしばらく頂いていませんが
カリー軒さんのおかげで
どんなおいしいハンバーグを食べても
「おいしいねぇ・・・・・でもカリー軒には負けるね」と
ある意味ハンバーグ嫌い(>_<")

注文するメニューに想いをはせつつ
あともう少しがんばって下さい!
本当においしいよん…(*´艸`)
Posted by みゆ at 2008年08月12日 13:22
あと1時間ぐらいでしょうか...でもね、待つかいありですよ!(断言)ただし、カリー軒のハンバーグを食べたら他の店のハンバーグにがっかりするようになりますw
お母さん達の笑顔もサイコーです!
Posted by ぼぼん at 2008年08月12日 13:51
もう少しですか?
昨日も一昨日も前を通った時はすごく並んでました…。

2年前はカリー軒に並びましたがやはり2時すぎになると言われ帰りの飛行機に間に合わなくなるので泣く泣くあきらめました。

かおるさん、堪能してきてね。
Posted by アトム at 2008年08月12日 14:13
かおるさん、無事召し上がれましたか?
私は、スープカレーはシゲちゃんおすすめの「Coo Doo」に行きましたよ〜♪
おいしかったです〜。ちと量が多かったけども!
でもね、その前に「一灯庵」に行ったら、最近火事があったそうで真っ黒の店舗が(T T)
知らずにいったのでショックでした・・・
いろいろあった北海道の旅でございました。
Posted by チョコ at 2008年08月12日 15:48
かおるさん、無事に召し上がれましたか?
私は7日の昼に行きました。
ハンバーグカレーを食べたけど、今まで食べたことが無いおいしさ!
これがNACSさんの故郷の味なんだなぁと
しみじみ思いながら食べておりました。

チョコさん、こうして書き込んでいいのかわかりませんが、わたしも「COO DOO」行きました。
おいしかった!
こうやって皆さんのコメ見ても「絆」を感じますね。
Posted by わか at 2008年08月12日 17:27
>竹の子かあちゃんさん
どうも!!!
竹の子かあちゃんさんがコメントくれたときにはまだ並んでましたね
でも途中で抜ける人がいたのと カリー軒さんががんばってくれたのと おそらくお客さんも並んでる人のことを気遣ってくれたみたいで 当初の予想よりも早く店に入れました
食べれたのは次の写真にある通り1時半くらい
それでも2時間半くらい待ったことになるんですけどね
でも待った甲斐はありました!
これは全国の方に一度食べてみてほしい!

>みゆさん
初めまして 洋こそ!洋こそ!コメントありがとうございます!!!
待った甲斐ありました!!!
たぶんみゆさんが書いてくれた時間にちょうど席に案内されたんです
店内に入れたらアルバムとか見て待ってられたし 待つのは辛くはなかったですけど かなりおなかはすいてました(笑)
食べてみたら ホントにホントに美味しくて 待ってよかったと旦那とふたりで感動でした
わたしのなかのベストオブハンバーグです!
またいつでもブログに遊びにきてくださいね!

>ぼぼんさん
食べれたよ〜〜〜!
すごい美味しかったよ〜〜〜!!
もう他の店では食べない!
あ 食べるとしたら神戸のグリル末松さんだけかな
とにかく最高の味でした!
なんかタイミングがよかったのか おばちゃんが何かと話しかけてくれてそれも嬉しかったです
また行こう!

>アトムさん
堪能できました〜〜!
これが洋ちゃんやみんなが言ってた絶品ハンバーグか!と思った!
まさかあんなに並ぶものだとは知らなくて2年前はふらっと行ったらもう昼の分はないと言われてあきらめたんです
でも食べてみてわかった
そうだよ ならんでも食べたい味だもの
たぶん来年も夏に帰省すると思うので また食べに行きたいと思います☆

>チョコさん
いやオイシイのなんのって!
チョコさんもまた北海道に行くときは絶対行ってみて!
「Coo Doo」に行った人も多かったみたいですね
みんな素直なファンだからナックスさんがおすすめするものに行くのよね(笑)
「一灯庵」が火事になったのはネットのニュースで報道されてたので知ってましたけど 知らなくて行った人も多かったみたい
残念ですけど再開業に向けてがんばってるそうですので 2年後はチャンスがあるかも

>わかさん
食べれた〜〜〜 美味しかった〜〜〜!
あんなハンバーグ見たことないです!
自分でも絶対に作れない!
正統派の洋食屋さんですよね!
食べれてよかった・・・!
おばちゃんと話もできてナックスさんとの絆に
ちょっとだけ加えてもらった気分で嬉しかったです

Posted by かおる at 2008年08月14日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。