2008年08月08日

北海道 上陸!

久しぶりの北海道 気持ちいいっ!

【追記あり】

着いてまず、かま栄のパンロールをゲット!

で、洋ちゃんが書いてた新千歳空港の回転寿司に入ってみました

DVC00107.jpg

これは「炙り帆立のバター焼き」

DVC00106.jpg

こちらは生のホタテ

とにかくすばらしく美味しかった!
新千歳空港ターミナル1階の「朝市食堂」さんです
ぜひ一度立ち寄ってみてくださいまし♪




【グルメ/料理の最新記事】
posted by かおる at 16:27 | 東京 ☀ | Comment(5) | グルメ/料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
こんばんは、かおるさん!
ついに、北海道に上陸されたんですね〜良いなァ…。残念ながらジャンボリーには参加できませんがレポ楽しみにしています♪
どうぞ、楽しんできてくださいー(^^ゞ
Posted by sasa at 2008年08月08日 22:44
>sasaさん
どうも〜(^o^)
涼しくて快適な夏の夜を満期していま〜す
レポ 待っててくださいねo(^-^)o
Posted by かおる at 2008年08月09日 00:43
いいなぁ・・・・。
Posted by おかん80 at 2008年08月09日 19:46
やっぱここですよねぇ?
行きましたよ〜、もう飛行機降りて直行!
でも入ってすぐ見つけたのが「顕さんのサイン」
それで「ここやんな〜?」と心配しながらも、お寿司には舌鼓を打っておりました♪
Posted by チョコ at 2008年08月13日 23:16
>おかん80さん
お返事遅れました すいません!
貝のなかではホタテが大好きなんです
「朝市食堂」さんのネタは大きくて美味しかった!

>チョコさん
行きましたか!
あ でもワタシ顕さんのサインには気づかなかった
よし 次回ちゃんと見てみよう!

Posted by かおる at 2008年08月14日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

