2008年06月15日

土田頁

ひさびさに洋ちゃんのお名前 発見☆


土田頁「丑バラ」

洋ちゃん また土田さんの作品に出てくれないかしらねぇ


土田頁は仕事中に読むと危険がいっぱい☆
最近では「自転車のミステリー」でやられました
危険☆危険☆



【PC/ブログ/ネットの最新記事】
posted by かおる at 22:43 | 東京 ☀ | Comment(6) | PC/ブログ/ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
もうね、ほんと危険ですよ、土田さんのブログ。私は会社の昼休みに読むことが多いのですが、危険を察知したら下を向くことにしてます。たぶん背中が震えているでしょう。
自転車のミステリーはたまりませんでしたねw
Posted by ぼぼん at 2008年06月15日 22:54
あれは爆笑でした(笑)
一人で声がでるほど笑いました。
Posted by あやごん at 2008年06月16日 00:11
>ぼぼんさん
危ないですよね〜〜〜土田頁(ニヤニヤ)
どうしてあんなに面白いんだろう???
「なるべく派手な〜」を一緒に見に行った同僚といつも
「今日の読んだ?」「読んだ!笑った!」と話してます
わたしも毎回肩を震わせながら読んでます

>あやごんさん
「自転車のミステリー」というより土田さんがミステリー(笑)
あと「尻のバミューダトライアングル」
最近暑いので自転車で通勤してると会社につく頃にはわたしもそれに似た感触を自分のお尻に感じて不快になりますが 土田さんを思い出して一人思い出し笑いをこらえてます<はためにはおかしいだろうな
Posted by かおる at 2008年06月16日 23:38
また洋ちゃんのエピソードが載ってましたな(笑)
いかにもという感じで でもすごく仲がいいんだなと思いました

わたしも土田さんと友達になりたい <えー?
Posted by かおる at 2008年06月17日 08:40
いや〜今日の自転車話...会社でふきだしました。声をあげないようにこらえたけど...誰かに聞えてしまったかも。でも耐えられなかった...(≧▽≦)
Posted by ぼぼん at 2008年06月20日 12:55
>ぼぼんさん
またもや会社で読んで肩がゆっさゆっさ揺れました
がまんできなかった・・・(笑
どんだけ自転車に翻弄されてんでしょうね(笑

Posted by かおる at 2008年06月21日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

