2008年06月10日

メッセージ機能について

このブログに新しい機能が追加されたようです


記事の下に

posted by かおる at 20:37| 東京 | Comment(0) | 安田顕

とあって その後ろに本とアンテナのマークが表示されてると思います
本のマークは「読者になる」ボタンで
アンテナのマークは「更新情報をチェックする」ボタンだそうです

ほほう

読者になっていただくと この本のマークから
ワタクシにメッセージを送信することもできるようです
「コメントするのは恥ずかしいけど 一言書きたいかも」
なんつーときにいいらしいです

TOPの左サイドバーに「fan」というのを追加しました
そこからも同じ機能が使えます

気が向いたらどうぞ♪ 
とりあえずおしらせまで☆



【PC/ブログ/ネットの最新記事】
posted by かおる at 19:22 | 東京 ☁ | Comment(0) | PC/ブログ/ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拍手する

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

